JGC通訳ボランティアBLOG

2011年3月24日木曜日

【NEWS】派遣チーム始動します

Good News です。

インドからの派遣チームの現地通訳として
JGC通訳ボランティア事務局の
サポーターチームから
4名が派遣されることになりました!


今回は約10日間の派遣をする予定となっています。
海外からの支援部隊との協力体制がようやく整い
着実に準備を進めております。

派遣が始まりましたら、現地のレポートなど、できる限り情報を
お伝えできればと思っています。

* * *

また、現在複数の団体との協力体制のもと、さらなる派遣スケジュールを立てています。
私たちのボランティア団体は、震災後に立ち上げたばかりです。
ゼロからのスタートですので、まだまだスムーズにいかないことも多いですが
メンバー一人ひとり、熱意だけでやっている状態です。
資金を集めなくてはならず、そのためのチャリティーイベントなども企画しています。
何かご支援をいただける機会がございましたら、是非ともご連絡ください!

ホームページ上にて募金を始めてから、個人様また団体様からの
心温かい募金を多くいただいております。
本当にありがとうございます!!
皆様のお気持ちを無駄にしないよう、しっかりと行動に移して行きたいと思います。


さらなる活動のため、事務局・コアメンバー一同頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!



JGC Volunteer Interpreters 
NPO日本通訳案内士連合  
JGC通訳ボランティア事務局 
http://sites.google.com/site/jgcvolunteers/ 

募金はこちらです 
http://sites.google.com/site/jgcvolunteers/bokin---donations 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム