JGC通訳ボランティアBLOG

2011年3月31日木曜日

JustGivingのページが開設されました!!

JustGiving Japan 通訳ボランティアの
サイトができました。

今まで、銀行口座&Paypalしか募金方法がありませんでしたが
ついにJustGivingからのNPO登録ができました!

今後はチャレンジャーの支援のもと、クレジットカードで簡単に
募金ができます。
さっそくブログ担当の私も寄付金を集め始めました。
塵も積もれば、、、ということで、少額でもけっこうですので
ぜひご協力いただければと思います。
よろしくお願いします!!

**************************

現在、Paypalからの募金に不具合が生じているという連絡を受け
事務局のほうで対応しております。
ご不便ご迷惑をおかけしております。


復旧でき次第、またウェブサイト、ブログ上でご報告いたします。
よろしくお願いします。

事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム